いだてん 第15回「あゝ結婚」

ここでは、「いだてん 第15回「あゝ結婚」」 に関する記事を紹介しています。



熊本に戻った四三が遭遇したのは、突然のスヤさんとのお見合い。金栗家を様々な面で支えてきた池部幾江から、スヤを手元に置いておきたいために未亡人となったスヤと結婚して婿養子にするというものでした。

ところが四三としては4年後のベルリンオリンピックに出場してなんとしてでも今回の汚名を晴らさないといけないという強い意志をもっていたために、池部家にはいることはとても受け入れられるものでありませんでした。

結果として学校を卒業するまではうやむやにして憧れのスヤさんと結婚することになります。初めからこのふたりは完全にフラグが立っていたのでこうなることは見ている全ての人が予想できたことでしょう。

これから四三をどのように支えていくのか楽しみですね。

関連記事



ランキングのご協力をお願いします m(_ _)m

 ↓ポチッ↓    ↓ポチッ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

ありがとうございました。

 はてなRSSへ追加 Google Readerへ追加


関連タグ : いだてん, 金栗四三, 田畑政治, 中村勘九郎, 阿部サダヲ, 嘉納治五郎, 役所広司, ビートたけし,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://penperon.blog100.fc2.com/tb.php/3195-4fd2d9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック