これを見て猫背を治そうと思える

ここでは、「これを見て猫背を治そうと思える」 に関する記事を紹介しています。



通勤途中、コンビニのガラスに映った自分の横向きの姿をみて愕然としました。

猫背で歩いている自分を見てしまい、こんなに曲がっているのかと驚き慌ててそこからしばらく背筋を伸ばして歩いてみるのですが数百メートル歩いたところでもの凄く疲れるのです。

猫背によって肩こりや腰痛の原因になるだけでなく、調べてみると内臓疾患など恐ろしい病気になる可能性を持っていることが分かります。

猫背を治すことによって、そういった体の悩みが解決するだけでなく空腹時のお腹のぐーっとなる音を軽減することができるという実にライトな付加的効果を得ることだってできるのです。

まるで良いことだらけのように見える猫背ですが、いつもそんな猫背状態の自分の姿を見つめることもできません。いつでもこの状況はまずいと思わせておく何かシンボル的なモノを探し求めていたのですが、ついにそれを発見しました。

それが、バンダイが発売したデスクトップフィギュア「猫背」。1回200円のガシャポンで手に入れることができ、ラインナップは12個あるそうで、猫背のネコが8つで、猫背を克服した師範代ネコが4つだそうです。

猫背
こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャガチャ等の カプセル TOY フィギュア 商品です 誕...

とりあえず今の自分に必要なのは、この実にシュールな猫背になったネコのフィギュアでしょう。

今までいそうでいなかった猫背のネコをいとも簡単に現実の世界で提供してくれるバンダイに感謝しつつ、目的のフィギュアを手に入れることが本来の目的にならないように気をつける必要がありそうです。

(参考)Excite http://www.excite.co.jp/News/bit/E1402986585569.html

関連記事



ランキングのご協力をお願いします m(_ _)m

 ↓ポチッ↓    ↓ポチッ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

ありがとうございました。

 はてなRSSへ追加 Google Readerへ追加


関連タグ : 猫背, バンダイ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://penperon.blog100.fc2.com/tb.php/2937-e86ca902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック