歩ける湯たんぽで寒さ知らず

ここでは、「歩ける湯たんぽで寒さ知らず」 に関する記事を紹介しています。



寒い日が続き、外はもちろんのこと部屋の中でも暖房が十分に入っていないところでは、寒くて足も冷えてしまいます。特に家の中で立ち仕事をしている主婦の人にとっては、寒さから来る冷え性は悩みの種ではないかと思います。

そんな人にとってすばらしい商品が登場しました。それはブーツ型の湯たんぽです。湯たんぽといえば、寒い布団の中に入れてぬくぬくしながら眠りにつくための道具なのですが、それを履き物に応用したものが「歩ける湯たんぽ」です。

使い方はすごく簡単で、歩ける湯たんぽの中にお湯を入れるだけ。あとはこれを履いて部屋の中を自由に暖まりながら歩くことによって、どこでも足湯状態になることができるのです。

気になる履き心地ですが、特殊なウエットスーツ素材を使用しているので、足に優しくフィットして、お湯も冷めにくく低温やけどの心配も少ないといいます。履いていて気持ちがよく、暖かくなれるのは、すごく幸せなことだと思います。

履いているだけでそんな気持ちになれる「歩ける湯たんぽ」は、癒しグッズであると共に最高の節電グッズにもなるのではないでしょうか。


関連記事



ランキングのご協力をお願いします m(_ _)m

 ↓ポチッ↓    ↓ポチッ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

ありがとうございました。

 はてなRSSへ追加 Google Readerへ追加


関連タグ : 歩ける湯たんぽ, 湯たんぽ, 節電, 癒し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://penperon.blog100.fc2.com/tb.php/2658-013924b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック