週末の予定を「DOCOMO LOVE Family」で

ここでは、「週末の予定を「DOCOMO LOVE Family」で」 に関する記事を紹介しています。





土曜日の朝というと、平日の間ずっと一緒に遊べなかった子供と親子で思いっきり遊ぶことができる1日の計画を立てる時間です。公園にいくべきかイベントに出かけるべきか、そんなことを考えている時間は本当に幸せだなと感じます。

そんな朝8時。センバツから紹介を頂きTOKYO FMでやっているラジオ番組を聴いてみると、ジョージ・ウィリアムズがパーソナリティーをつとめる「DOCOMO LOVE Family」がやっていました。今回は、イクメンで常にランキングが上位にいる杉浦太陽さんが子供との休日の過ごし方や辻希美さんのことなどを語っていました。彼の言葉を聞いていると、自分も一緒になって楽しむことがどんなに子供とっても大人にとっても大切なことかを改めて実感させてくれます。

その他、「夜空からのプレゼントが降ってくる?」と題して、クリスマスの他にふたご座流星群のことなど、子供に話をして親子で楽しむには丁度いいネタを色々と提供してくれ、とても素敵な番組だと思いました。

この他、親子で何気なく話したくなる話題のトピックや、週末に予定している家族向け、親子で参加してみたいイベントやレジャー情報などを数多く提供してくれるというので、週末に子供と遊ぶ計画を立てるのは丁度いい番組といえます。

今回、番組の中で杉浦太陽さんい教えてもらった一緒に遊ぶ気持ちを忘れずに、これからも「DOCOMO LOVE Family」をチェックしていきたいと思います。

関連記事



ランキングのご協力をお願いします m(_ _)m

 ↓ポチッ↓    ↓ポチッ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

ありがとうございました。

 はてなRSSへ追加 Google Readerへ追加


関連タグ : 杉浦太陽, DOCOMO, LOVE, Family, イクメン, 週末, 予定,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://penperon.blog100.fc2.com/tb.php/2289-a455369f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック