待ちに待った長続きするガム

ここでは、「待ちに待った長続きするガム」 に関する記事を紹介しています。




ガムを噛んでいて一番に困るのは、すぐに味がなくなってしまうことではないでしょうか。これまで様々なメーカーから「味が長持ちする」というキャッチコピーで登場したガムも、数分経つとすぐに味がなくなってしまい、さらに噛み続けるとガムベース自体の変な味がしてくるだけでなく、何となく固いものを噛んでいるようで噛み心地が悪くなってしまいました。

ガムはこういうものだと諦めていたのですが、最近キャドバリーから登場した「Stride」はこういったガムに対する見方を大きく変えてくれました。まずこのストライドというガムのすごいところが、噛み始めてから10分くらい経っても味がなくならないこと、噛んでもしっかりと味を楽しむことができるので、飽きることがありません。次に固さですが、同様に10分くらい噛んでいても固くなったりせずに柔らかいままが続きます。

これまでキャドバリーからは、クロレッツやリカルデントなどのガム銘柄がありましたが、まったく違った雰囲気のガムとなっていて、噛み始めからすごく柔らかいのが新感覚といえると思います。そのガムをカバーしているのが、新しいパッケージ。上下に折りたたむ今までにないような容器はコンパクトに収めることができて手軽に取り出すことができます。

ガムはとにかく美味しくずっと食べていられることが最重要課題です。それを満足することができる初めてのガムに出会ったような気がします。今後は他で提供されているようなガムの効用がもっと増えるともっともっと魅力的な商品になっていくのではないでしょうか。

関連記事



ランキングのご協力をお願いします m(_ _)m

 ↓ポチッ↓    ↓ポチッ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

ありがとうございました。

 はてなRSSへ追加 Google Readerへ追加


関連タグ : キャドバリー, 成宮寛貴, ストライド, ガム,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://penperon.blog100.fc2.com/tb.php/2079-34ff4cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック