図書カードにこめる入学のお祝い

ここでは、「図書カードにこめる入学のお祝い」 に関する記事を紹介しています。



入学シーズンを迎え、新しい高校や大学への生活に思いを馳せていた頃を昨日のことのように思い出します。いずれその気持ちも薄れていってしまいいつもの生活になってしまうのですが、4月という月はすべてが特別プラスに働く素敵な季節なのかもしれません。

そんな入学して間もない頃にもらって嬉しかったギフトの1つとして、図書カードが挙げられます。新しい生活をするにあたり勉強してみたい教科や参考書が一番欲しくなるのだけど、お金が不安で買うことができないのはすごくもったいない気がします。親戚からギフトとしてもらった図書カードは、この意欲的な時期にあってすごく助かるプレゼントとなりました。

なかなか図書カードを売っているお店は思いつかないのですが、検索サイトYahoo!のなかにカード屋さんヤフー店が3/15にオープンしたので、新生活を迎える人が身近にいたらプレゼントしてみると喜ばれると思います。どうせならプレゼントした人にとって、受け取った方が有効に活用してくれるならこんな嬉しいことはないのではないでしょうか。



関連記事



ランキングのご協力をお願いします m(_ _)m

 ↓ポチッ↓    ↓ポチッ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

ありがとうございました。

 はてなRSSへ追加 Google Readerへ追加


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://penperon.blog100.fc2.com/tb.php/2009-10dffbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック