三ツ矢サイダー126年目の変身

ここでは、「三ツ矢サイダー126年目の変身」 に関する記事を紹介しています。



三ツ矢サイダーオールゼロ

商品の移り変わりが激しい今、小さい頃からずっと飲んでいて今もある飲み物というのはすごく少なくなってきました。その一つとして「三ツ矢サイダー」が挙げられると思います。サイダーになった炭酸飲料は他にもたくさんありますが、おそらく一口飲んだら誰もが三ツ矢サイダーと分かるのではないでしょうか。

その三ツ矢サイダーが誕生して126年にもなるそうなんですが、新しい商品が登場しました。それが「三ツ矢サイダーオールゼロ」です。三ツ矢サイダーでありながら、カロリーゼロで、糖質や保存料もゼロという画期的なこの商品。これまでの三ツ矢サイダーの味がどこまで残っているのかすごく不思議に思い、早速飲んでみることにしました。

一口飲むと、これまで疑問だったことはすべて解消されました。あの三ツ矢サイダーの味そのものなのです。糖質やカロリー、保存料がゼロなのに、あの味、あの香りをそのまま残しているということに驚きを感じます。

また、これまでの三ツ矢サイダーにはないものもあります。飲んだ後に舌に全く残らずさらりとさわやかに消えてなくなるのです。今、炭酸水が色々出ていますが、それらは本当に炭酸であり味はほとんどありませんでしたが、この三ツ矢サイダーゼロは三ツ矢サイダーの味を感じつつ炭酸水のようなさわやかな香りとのどごしを感じることができます。

これは、スポーツや風呂上がりなどに最適なのではないでしょうか。この味がこれからの子供達の新しい三ツ矢サイダーの味として大人になるまでずっと親しまれていくのではないでしょうか。

関連記事



ランキングのご協力をお願いします m(_ _)m

 ↓ポチッ↓    ↓ポチッ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

ありがとうございました。

 はてなRSSへ追加 Google Readerへ追加


関連タグ : 三ツ矢サイダー, オールゼロ, 保存料, 糖質, カロリー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://penperon.blog100.fc2.com/tb.php/1679-9d2b19ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック