もはやデザイン家電となった蚊取り線香「CASTRO」

ここでは、「もはやデザイン家電となった蚊取り線香「CASTRO」」 に関する記事を紹介しています。



梅雨の季節を迎え、至る所に蚊が増えてきました。子供と一緒に歩いているとなぜか子供の方にばかり蚊が寄っていく傾向があり、自分は無傷にも関わらず子供の手足には蚊に刺された後がたくさんできていることがあります。

しかも子供が蚊に刺されると、かゆみをがまんできずにぼりぼりと掻いてしまうため、キズになってしまうので、我が家の蚊対策は緊急事項となりました。外に出るときはジェル状の薬と、蚊よけシールをダブルで装備し、万全を期します。室内では電気式の蚊取り線香をフル活用し夜をしのいでいるのですが、これがまたいかにも蚊取り線香という雰囲気。さすがに陶器の豚という事はなくなりましたが、デザイン性のあるご家庭では苦心されていることと思います。

そう思っていた矢先、すばらしい商品を見つけました。イデアインターナショナルから発売された「CASTRO」という名の商品は、見た目からしてなんだか分かりません。部屋の中で転がっていても、なんかのインテリアキューブなんじゃないか、くらいにしか思わないかもしれません。それがまさに狙いなのかもしれません。ちょっとした高級レストランにそっと置いてあっても全く場違いではないような雰囲気すら漂っています。

このコンセント式蚊取り線香は、デザイン性だけでなく機能面でも8時間タイマーがついているなど優れている面も多いのですが、唯一の注意点はボトル挿入式の本機器にアースノーマット以外のボトルを入れることができないという点です。他にも様々な種類の液体が売り出されていますが、アース製薬のもののみということでアースノーマットが安売りしているときにまとめ買いをしておく必要があります。

おそらく我が家では、これを導入することで子供の遊び道具になることのは明らかなので、デザイン性よりもつまらなさを表現していてほしいという理由から今まで通りの蚊取り線香を利用することにしますが、かっこよさを追求する方は是非検討されてみてはいかがでしょうか。


【ポイント10倍】CASTRO(アースノーマットボトル専用蚊取り器具) 【0619PUP10JU】(P10倍は6/...
関連記事



ランキングのご協力をお願いします m(_ _)m

 ↓ポチッ↓    ↓ポチッ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

ありがとうございました。

 はてなRSSへ追加 Google Readerへ追加


関連タグ : CASTRO, 蚊取り線香, コード式, アース, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://penperon.blog100.fc2.com/tb.php/1669-d7bafa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック