トイレを幻想的な世界に変えてみませんか?

ここでは、「トイレを幻想的な世界に変えてみませんか?」 に関する記事を紹介しています。



アクアジュエル

これまで、お風呂で満天の星空、オーロラ、揺らめく光のファンタジーなど多くの幻想的な世界を作り上げてくれた商品がありました。仕事で疲れて帰ってきて、一人の時間を癒されながらまったりと過ごしたいという多くの人々に愛されてきたのですが、まだまだ同じように一人になれる場所を忘れていませんか?

そう、トイレです。トイレは自分がリラックスした状態で過ごすことができる家の中でも数少ない場所だと思います。昔から、このリラックスした場所を使って、新聞を読んだり英単語を覚えたりするお父さんや学生が多くいたことからも、いかにリラックスして集中できる場所かがわかると思います。

そんなトイレを幻想的な世界にいっぺんに替えるアイテムを発見しました。それがハピネットという会社から出している「アクアジュエル」です。2008年12月12日という縁起のいい灯から発売されるこの送品は、トイレをという比較的無機質な空間を光の輝きで美しく演出するアイテムです。

気になるアクアジュエルの動きなんですが、アクアジュエルトイレタンクの上に設置し水を流すと本体の下にある電極に電気が流れ、それによって「赤、緑、青、白、藍、黄色、紫」という七色の光が順々に放たれ、トイレ内が幻想的な空間に変わるといいます。残念ながら、発光は水の流れが止まると自動的に停止してしまうため、幻想の世界は水を流すまでが勝負といえるでしょう。

一日のほんのひとときのトイレタイム。どうせなら気持ちよく過ごしたいものですよね。心も体もスッキリさせる絶好のアイテムといえるかもしれません。

【参考】J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/mono/2008/11/25030800.html



 ハピネット 【12月/未定発売】AquaJewel (アクアジュエル) AQUAJEWEL(AKUA

関連記事



ランキングのご協力をお願いします m(_ _)m

 ↓ポチッ↓    ↓ポチッ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

ありがとうございました。

 はてなRSSへ追加 Google Readerへ追加


関連タグ : アクアジュエル, トイレ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://penperon.blog100.fc2.com/tb.php/1314-8c94728a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック